ストックラボ買取 NEWS

https://www.stock-lab.com

ゴヤール サンルイ コピー品バッグの見分け方をご紹介!

ゴヤール サンルイ コピー品バッグの見分け方をご紹介!

ネットショップやフリマアプリの普及により、中古のブランド品を安く手に入れることができるようになりました。
しかし「もしかしたら偽物かも・・・」と不安になったことはありませんか?
やはり有名人気ブランドほど、多くのコピー品が出回っていることも事実です。

こちらで紹介する真贋ポイントをしっかりと確認すれば、正規品かコピー品かどうか判断することが可能です。

実際のコピー品の画像と一緒にチェックしていきましょう!

 

 

www.stock-lab.com

ゴヤール サンルイとは?

ゴヤールは有名なフランスの老舗鞄ブランドです。

上質なゴヤールの鞄は日本でも人気ですね。

ゴヤール サンルイは軽量で丈夫なことから、特に人気の高いバッグです。

ゴヤール サンルイの真贋ポイント

人気ブランドゆえに、粗悪なコピー品が世の中には数多く出回っています。

それではチェックポイントを見てみましょう!

ポイント①ロゴ

画像はどちらもコピー品となります。
ロゴが正規品のものとは異なります。
よくチェックしておきましょう。

ポイント②ボタンの種類

サンルイはボタンの裏側にこのようなボタンは使いません。
ボタンに違和感があれば要注意です。

 

 

www.stock-lab.com

まとめ

いかがでしたか?

悪質なネットショップ等でコピー品を購入しないためには、このような細部のチェックが大切になってきます。

しっかりとポイントを押さえて、本物を見極めていきましょう!

 

 

ブランド品の買取ならストックラボにお任せください!